いったいいつですか? | ダイエットに失敗した人集まれ!高橋久美子の井戸端ダイエット

いったいいつですか?

シニアダイエットマスター 高橋です。

ダイエットが続かない人のお話2

それは、「一体いつやるの?」ということです。

いろいろな方とお会いしてお話をする機会が
本当に多いのですが、必ずといっていいほど

「痩せたら海に行きたいね~。今のままじゃぁ・・・」
「痩せたらあの服来て、デートするんだ~」

これだと、いつまでたっても理想の体型は手に入り
ませんし諦めグセが付いちゃいます。

このままだと、いつになったら痩せるのかわかりま
せんしね

ちょっと考え方を変えて、
「痩せるからこの服が着れる!」と痩せることが
決まっていると脳に思い込ませちゃいましょう。

そして、後は行動するのみ!

まずは、自分を知ることから始めましょうね。