昨日は仕事帰りに
家族旅行のお土産持って
馴染みの立ち飲み屋さんへパー

サラッと立ち寄るつもりでしたが
お母ちゃんから金スマ録画しなくていいのかと
連絡あったのでお願いしましたお願い
TVerの存在を理解できず
毎度連絡をくれるお母ちゃんですほんわか
録画予約もボケ防止かなと思い
お願いするようにしています指差し

8時を過ぎてお店を出て

ふらふら歩いて帰ってると

リアタイしていたお母ちゃんから
「中居(呼び捨て)出てないよ」とメール

すっごく不安で、怖かった赤ちゃん泣き
生放送じゃないのに
急に休んだわけじゃないのに
なんかとっても気になって
小走りで帰りましたアセアセアセアセ

帰宅してリュックを背負ったまま

慌ててテレビ見たら中居くんの姿あり泣き笑い

前半はオリンピック特集で
急遽差し込んた感じだったようですね指差し

ワタシが帰宅した直後に第二部スタートパー

テレビ波瀾万丈1995年編

よかった。。。赤ちゃんぴえん

そこでまだまだ驚きがびっくりマーク
当時のドラマとして

「未成年」が紹介されている凝視




ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜びっくりマーク

「未成年」リアタイしておりました指差し
VHSビデオに保存して
押入れ奥に眠っております照れ

デク役の俳優・香取慎吾は
アカデミー賞ものだと
贔屓目なく思っております照れ

金スマでは映らなかったけど
浜崎あゆみも出てるんですよね上差し

なぜ今回95年だったんだろはてなマーク
ワイプの中居くんの真剣な表情
あの頃のこと思い出してたんじゃないかなおねだり

と感慨深げに観ていたら
今度は中居くんの若かりしお姿びっくりマーク
懐かしい007のTシャツキラキラ


ワタクシ出戻り組なので
この当時がヲタ全盛期びっくりマーク
在宅でしたが必死で追いかけてました

お母ちゃんの「中居が居ない」メール

来ていなかったら間に合わなかった
かもしれない金スマのお宝映像

感謝ですスター

そーそーびっくりマーク
お店に行く前にちょっと買い物があって
いつもと違うルートで帰ったら
偶然の出会いがびっくりマーク
エンゲージのつよぽんにっこり


夕方の地下街、すんごい人通りでしたが
人目を気にせずベスポジに仁王立ちし
通行人が切れた瞬間に撮った写真が

これですグッ
われながら天晴れなベストショットびっくりマーク

神さまポイント使っちゃったかなぁアセアセ