昨日はミッドナイトスワンの

ロングラン最終上映御礼舞台挨拶でしたね上差し

 

じつはこっそり申し込んでいました爆笑

当たったら関西のつよ担さん強制的に連れて

東京遠征するか。。。はてなマーク

行けなくてもくじ運のないつよ担さんに

行ってもらうだろうなはてなマーク

なんて考えながら応募しましたが

当たるわけないですよね。。。想定内です泣き笑い

 

 

 

スタート当初に内田監督が言われてた

『なんの後ろ盾もなく』という言葉

いましみじみと思い出されますぐすん

ワイドショーが今回の舞台挨拶を

何食わぬ顔で取り上げていることに

ちょっとモヤモヤするところもありますが

ご本人さんも舞台上から

チクチク言ってたようなので

クククとお腹の中で笑っています指差し

 

 

で、水曜日サービスデーだし

映画館行こうかなと考えまして

推し活するつもりでしたが

でもじつはまだ「アンメット」ロスな

ところもあって浮気しちゃいました泣き笑い


花ちゃんだからヒューマンものなのかと

勝手に思っていたのですが

ガッツリサスペンスでした泣き笑い

花ちゃん出てなかったら選んでないなキョロキョロ

これも一期一会ニコニコ

映画館で映画観るってやっぱいいなと

つくづく思ったのでした立ち上がる