すみません、告白します泣き笑い

「浮気」しています

「杉咲花」推しになってますびっくりマーク


杉野ぼっちゃんとの「恋です!」にハマり

「53キロヘルツのクジラたち」観て

「市子」観て

「朽ちないサクラ」は小説読んでます上差し


そんな花ちゃん推しなワタシは

スタート前から楽しみにしていた

ドラマ「アンメット」立ち上がる

昨日終わっちゃいましたぁ悲しい

すでにロスです真顔


カンテレさんの月10ドラマ

ハズレなしですびっくりマーク

ドラマづくりに愛と熱量を感じます照れ


お相手の若葉竜也さん

地図さんでもおなじみな方上差し

台風家族でつよぽんと

窓辺にてではゴロさんと共演

新進気鋭の役者さんですね指差し

花ちゃんが共演を口説いたとかキョロキョロ

プライベートな噂も耳に入ってきますが

そんなのカンケーねぇ、ですびっくりマーク

ワタクシどちらかといえば

若葉さんというより

役の三瓶先生に胸キュンになりましたハート


ドラマとしても好みの構成で

きっと11本まとめて書き上げた

と思わせるようなたくさんの伏線と

最終回でのみごとな回収びっくりマーク

「そうきたかっ」て思わさせてくれる

 ドラマが観ていて気持ちがいいです立ち上がる


芸能界の方々もコメントたくさんびっくりマーク

 

 

 

スタッフの方のコメントに

期待しちゃいます指差し


先日、本屋さん大賞作品の

「成瀬は天下を取りに行く」読んで

主人公の成瀬のファンになりましたニコニコ

女子高校生ですが

映像化は花ちゃんでお願いしたいびっくりマーク

全然高校生OKやと思うのですが。。ニコニコ


本日、母の病院DAY

駐車場にて

今日は歯医者と内科

どれぐらい時間かかるかなぁキメてる