相変わらず体調スカッとせずショボーン

一度崩すと回復に時間かかるお年頃キョロキョロ

体調スカッとしないとテンションも低め赤ちゃんぴえん


60年ほど生きてきて

ほとんど便秘経験なかったもので

不快感よりも「出ない」ストレスが

一番うっとーしーかも悲しい

そのぶん体重増えるしっガーン


今朝むちゃくちゃ早く目が覚めて

よしっびっくりマークてココロに鞭打って

公園に向かいました指差し

が、暑いっ泣くうさぎ泣くうさぎ

1時間ほど走ったり歩いたりで

そそくさと帰ってきましたおねだり


ということで

ワルイコあつまれの再放送観て

ただいま土曜日な会を観てます立ち上がる


とにかく免疫力アップのために

推しさんたちをたくさん

愛でたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


そうそう上差し

先日、近くまで行ったので

5人旅の聖地「かく床」寄りました照れ

あいにくの定休日でしたが

つよぽんの誕生日メッセージ

はじまってましたよ拍手拍手



お店宛に送ると貼ってもらえるようです

送られた方は教えていただけたら

写真撮ってきますよ〜照れ

ワタシも持っていこうかなぁニコニコ



おまけ

今朝、公園で見つけたキノコ

アイスクリームみたいで可愛くてニコニコ

でも毒あるのかなぁ。。。真顔