おはようございます上差し
どんよりとした月曜の朝ですアセアセ

耳鼻科寄ってたのでもうお昼ですがキョロキョロ


そりゃざわつきますよね赤ちゃんぴえん
NAKAMAうちでは大騒ぎですびっくりマーク

みんなが楽しみに観ていたと思います上差し
碁盤斬りの番宣で市村さんが出られたとき
つよぽんいじりがあったパー
決していいいじりではなかったけど
それでもリーダーの
思わず出ちゃった感の嬉しそうな顔
見ることができましたからおやすみ
今回も。。。って思うでしょ、フツーキョロキョロ

予告の時から不審はありました凝視
「不適切〜」でお馴染みのって
他局ドラマで優実ちゃん紹介していたからタラー

まさか本番もこのノリで
しかも「あんのこと」のタイトルすら
まったく出てこないびっくりマーク
違和感でしかないですよねムカムカ

スポンサーに木下グループさんがいて
映画のCMは流れるのに真顔

まったく話が出なかったわけはないと思う
編集で切られたんだと。。。
こんな新鋭の女優さんに理不尽な思い
させないでくださいよプンプン

さらに来週から続くモヤモヤする人選真顔
リーダー、なんか脅されてるんじゃないかはてなマーク
とすら思えてくるのです凝視
相方が戻ってくるまで番組を続けるためにはてなマーク
とか
あそこの事務所から取り戻すためにはてなマーク
とか。。。

あんなやり方されたら
人間不信になっちゃいますよね真顔


週はじめの朝から愚痴りましたお願い
シャキッとしなきゃね、シャキッとびっくりマーク