ロハスふたりが

映画のプロモーションで多忙な中

わが推しはPBI業務に邁進しておりましたパー

カルティエイベントのオープニングに参列キラキラ

勢いのある若い芸能人から

大御所さんまで有名どころが集まる中

香取慎吾の笑顔はとても華やかでした飛び出すハート

 

現場で取材されていた方の嬉しいコメントにっこり

本人にも届いてほしい。。ニコニコ

 

今朝ワイドショーをいくつかチェック

出勤前という時間制限がありアセアセ

見えれなかった部分で

NAKAMAの話をされたと聞き

赤くないポストをチェック上差し

※このネタ昨日THE TRADで

 二朗さんが言ってたんで泣き笑い

話の内容も然り

目覚ましくんの持ち方に萌えましたキューン飛び出すハート

 

話を前後してしまいましたが

突如発表された生配信びっくりマーク

最初は訳がわからず。。。泣き笑い

 

とりあえず起きて待って

スタートと同時にテレビで慎吾ちゃん観て

ケータイでコメント参加するという

パーフェクトな推し活をしておりましたてへぺろ

 

生配信前は

カルティエさんのお食事会だったようで

アルコールも入ってご機嫌な感じ泣き笑い

料理のお品書きやネームプレートを

持ち帰っているところが末っ子っぽくて

たまりませんよね。。ほんわか

お品書き見ながら

何を食べたか語る末っ子犬

 

コメントを見ながら「会話」するのが

面白くなってきて

「一度50万回以下に戻そう」

って遊び出す始末汗うさぎ

下がりすぎて焦って

「上げて〜」という末っ子笑い泣き

コメント欄にも

「何やってんだ?」「遊び出したぞ」と

苦笑が並ぶありさま泣き笑い

 

最後まで付き合って

翌朝5時には目が覚めて

2日連続でWSスタンバイする60歳びっくりマーク

我ながらあっぱれです泣き笑い泣き笑い

 

さ、仕事しよアセアセアセアセ