今週はほぼ予定のない週末ニコニコ

ゆっくり推し活できます立ち上がる

推しさんたちは大忙しです指差し

 

今朝の「地図を広げて」は慎吾ちゃんニコニコ

大下さんゲストのこと書いていましたね上差し

それとWHO AM I の話キョロキョロ

 

あのくろうさ君のスケッチの内容は

確かにお連れしたリア友さんたちや

姪っ子も驚いていましたね凝視

そう思います

いつも元気な慎吾ちゃんだから悲しい

いまこうやってこの話ができることが

すっかり前を向いて進めてるんだなと

ホッとする反面

ちょっとだけ寂しかったりもする赤ちゃんぴえん

自分も前を向かなきゃいけないなぁ

置いていかれるなぁってね。。。驚き

 

ロハスのお二人は映画の宣伝ざんまいびっくりマーク

がんばっておられます照れ

もっともっとたくさんの人に

観てもらえますように。。。お願い

 

 

 

リーダーもがんばってますよね上差し

いや、いろいろ楽しんでますよね笑い泣き

何よりですニコニコ

何気にね、引っかかってます

だれかtoなかいで劇団ひとりさんが

「この人、死にかけてますから」

ってさらーっと言ってたこと赤ちゃんぴえん

それだけ大変だったんだなぁって驚き

だから無理せず楽しんでほしい赤ちゃんぴえん

 

今朝、少し小雨降る中

紫陽花が観たくて

いつもの公園に行ってきましたびっくりマーク

満開でしたよラブ

新緑や花を見ると心が和みます指差し