星野源さんの一件

正直ワタシも一瞬信じてしまいました赤ちゃんぴえん

ごめんなさい。。悲しい

 

でも事務所の行動はすごく早く

「そりゃそうだよね」と

疑った自分を恥じましたお願いお願いお願い

 

どうしてこういうことが起こるのでしょうはてなマーク

本当に怖い世の中です凝視

 

 

radikoで聞きました上差し

二人ともちゃんと自分の口でお話しできて

よかったなって思いますニコニコ

 

わが推しさんも経験者。。真顔

本当によく耐えてくれました

つらかったと思います悲しい

 

ガッキーがラジオで話していましたが

一番辛かったのは

横で辛そうな姿をみていたこと

 

ホントそうびっくりマーク

 

彼らの辛そうな姿を見てきたから

あの涙を見ていたから

 

いまの手のひら返しも正直

素直には受け入れられてはいません凝視

なにもなかったかのように

情報を流すメディアも

SMAPを称えるようなコメントをする

あの事務所の後輩たちも

好きにはなれませんプンプン

 

 

昨日の夜から感情が

あっち行ったりこっち行ったりアセアセアセアセ

 

仰天ニュースで

TikTokのかわいいリーダーに喜んで

 

燕は戻ってこないで

基さんの長文メール見てドン引きして

ワルイコあつまれで

ゴロさんのメガネは絶対間違えたんだと

ヒヤヒヤしたりして爆笑



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ホント落ち着きませんでしたが。。。

 

朝から源ちゃん&ガッキーの

ほのぼのトークを聴いて癒されたので

おちついて仕事できそうですにっこり

 

あ、最後に上差し

来週のワルイコあつまれの

NHKさんの告知はなんと温かい

タグに泣かされました。。。赤ちゃんぴえん