2日目びっくりマーク
各地のNAKAMAさんが大阪に大集合びっくりマーク
昼の部に参加される方が多かったのですが
前日から一緒の地元の仲良しさんとワタシは
昼の部は落選、夜の部のみの参加です
地元NAKAMAはこのパターンが
多かったみたいですね上差し

千葉から参加する仲良しさんは

迷子が得意だもんで
大阪駅まで迎えに行くことに笑い泣き
だって気になっちゃうんだもんギザギザ
地元の仲良しさんも付き合ってくれて
10時過ぎには大阪駅で集まって出発グッ
大阪城公園でランチすることにキラキラ

予定してたベーカリーカフェは

いっぱい並んでいたので
キッチンカーのホットドッグをチョイスにっこり
おしゃべりしながら食べましたほんわか

その後、城ホールに移動して

友だち続々集まり開場までわちゃわちゃスター
とっても楽しかったですニコニコ

時間になって会場に入ってくNAKAMA

地元の仲良しさんとワタシの二人ぼっちアセアセ
しばらく外のベンチでおしゃべりして
スタバでフラペチーノ堪能して
またベンチに戻って泣き笑い泣き笑い
はじめましてのNAKAMAさんと

お友だちになって
ってしてると「終わりました〜」LINE続々指差し
笑顔で戻ってくるNAKAMAさんと

またおしゃべり泣き笑い
帰られる方とはここでさよならして

いざ夜の部へ歩く

2日目はスタンド席上差し
ほぼセンターで、全体見渡せるし
通路横の席だったので踊りやすい良席でしたにっこり


借り物競走でスタンドだったゴロさんの
「わざわざスタンド席にいく」という

フレーズがつよぽんのツボにハマり
「言葉のチョイスがすごいびっくりマーク」と感心しきり
そこから千穐楽のキーワードと化して
次の新曲のタイトル候補にもなりました泣き笑い

でもよくよく考えたら
「わざわざ」っていい言葉かも上差し
推し活ってそもそも「わざわざ」の連続指差し
非日常だもんねニコニコ
ゴロさん、グッジョブグッ

大千穐楽ということで

ちょっとは期待してたんだけど
最後に1曲追加してくれました拍手拍手
しかも大好きな「新しい詩」ニコニコ
いまこの場で、この歌詞聴くとたまらなくなり
ずっと笑顔だったけど
この瞬間だけ泣きそうになりました泣

そしてお見送りが念願の推しさんグリーンハーツグリーンハーツ
実はお昼参加の方から可能性を聞いていて
ドキドキしてたんですよねギザギザ
どうアピールするか待ってる間に

いろいろ考えて
「おっつー」かなはてなマーク
着てるWHO AM I Tシャツを指そかなはてなマーク
悩みまくって悩みまくって悩みまくって
慎吾ちゃんの目の間に立って
見上げたら目があって目
ズキューンやられちゃいました泣き笑い泣き笑いアセアセ
それでも無意識に手で「おっはー」やったこと
自分で自分を褒めてやりたいですキラキラ
慎吾ちゃんの「おっはー」返し

いただけたからニコニコ

会場前で待ってくれてる

仲良しNAKAMAさんの姿を見つけた途端

走り出してハグしちゃいました飛び出すハート

よかったねぇって一緒に喜んでくれて泣き笑い泣き笑い
余韻に浸りながら

20分ほど駅まで歩いて帰りました
帰り道からロス状態おばけおばけおばけ
次のvol.4はいつだろう。。。。