雨の月曜日傘
そうでなくても気だるい朝なのに
昨日の夜から魂どっか飛んでっちゃって
戻ってきませんおやすみ
これをロスというのでしょうか。。汗うさぎ

楽しかったなぁ
NAKAMA to MEETING vol.3@大阪スター


推しさんに会えるのはもちろんのこと
NAKAMAとの交流も楽しみで
いつも「大阪おやつセット」を作って
NAKAMAにお渡しするのですが
今回は事務所近くでみつけた
洋菓子屋さん「Enchante」で
グルテンフリーのアイシングクッキーが
色を変えられると知り
こりゃ3色セットにしたいよねwwwと
注文することにニコニコ
今回はセットじゃなくて単品に上差し
もらった方も受け取りやすいかなってパー
初日の両隣りの方や
(お一人は台湾から来られたとびっくりマーク
2日目の待ち時間に出会った
初めましての方にも
お渡しすることができましたキラキラ

写真撮るの忘れたので
お渡しした方がポストしてくださったのを

拝借させてもらいますお願い

 

ホントはねもっとパキッとした色を
想像していたのですよキョロキョロ
でもやさしい3色でした笑い泣き
たしかにね、パキッとした色だったら
カラダに悪そうだもんな。。。爆笑爆笑


でファンミのお話上差し
地元の仲良しさんと一緒に参戦ですグッ
アリーナDブロック かなり後ろタラー
埋もれちゃうかなって思ったんですが
1列目だったので「踊れるぞ」と

ポジティブに上差し
ステージはしっかり観れましたニコニコ
SNSタイムの写真は前の方のスマホが写って
ちょっと厳しかったです泣き笑い

 

が、借り物競走が神掛かってびっくりマーク
アリーナ担当のゴロさんが
ワタシの前をゆっくり通り過ぎるびっくりマーク
1メーターほど先で止まるびっくりマーク
お題が厳しいと愚痴るびっくりマーク
ひえギザギザアセアセ です
お、お美しい。。。泣き笑い


残り時間わずかになったとき
つよぽんが通り過ぎるびっくりマーク
スタンドから降りてきて
わざわざ回って帰ってくれましたイエローハーツ
またまたひえギザギザアセアセ  です

お見送りはゴロさん上差し
ワタシはゴロさん率高しですグッ
しかし今回なんとこちらを向いて
笑顔で手を振っておられるじゃないですかびっくり
一緒に歩いていたお隣さんと
珍しいよねギザギザ
ラッキーだったねギザギザ
と喜んで会場を後にしました爆笑爆笑