初動大事びっくりマーク

その言葉が頭から離れず

何とかして仕事を調整し

映画館に行きたいと

朝から企んでいました指差し


そしてめでたく

TOHO梅田15時台の回に

行くことができました拍手拍手拍手

今日も舞台挨拶の回に

行くことができるので

感想はそれを終えてから

ゆっくり書くことにしますね上差し


ひとこと言うならば

面白かったびっくりマーク

必ずって言っていいほど

映画を観ていると途中で

眠気と戦う時間が訪れるのですが

眠気が来なかったことは

本当に珍しいことなんですびっくりマーク


平日昼間だったからと思ってたのですが

お客さんの中に

初老の紳士が目につきました指差し

SNSを見ると

どこの劇場もだったようで

囲碁好き、落語好きの方も

楽しみにしていた映画だと

実感できました泣き笑い


先ほどちょいと走ってきましたが

もう夏ですね〜アセアセアセアセアセアセ

暑かったアセアセアセアセアセアセ