ワタシが最初SNSを始めたのはmixiでした上差し
会員制というところに安心感があったから指差し
当時はSMAPネタはなく
フツーの日記的内容と
ドラマや映画の感想を書いてましたニコニコ

当初「Filmarks」も
なかったと思うんですよねキョロキョロ
これ当時あったらフル活用してただろうな笑い泣き


推し活の一環ではじめましたが
それ以外の
ハマったドラマや
見たい映画をチェックして
感想書いて楽しんでます立ち上がる

 

 


いよいよ明日公開の「碁盤斬り」キラキラ
Filmarksで
見たい映画にポチする「Clip」数
まだまだ少ないようですアセアセ

一般の方々に見ていただくには
ここでの評価も大事なようですプンプン

 


ワタシが応募した舞台挨拶は落選でしたが
仲良しNAKAMAさんがお声かけてくださって
観に行けることになりました泣き笑いスター

その前に明日の初日も時間が合えば
仕事帰りに寄ろうと思いますびっくりマーク

つよぽん、番宣がんばってたもんね
ワタシも少しでも貢献できればと
思っておりますプンプン