先日12日がワタシの独立記念パー
フリーランスになって11年目に突入しました

ワタシの独立も理不尽な状況で
スタートしたものだったので凝視
2016年の彼らの出来事は
自分の状況を重ねて見ていましたおやすみ

「華麗なる逆襲」は

ワタシのテーマソングでもありましたグッ

地図さんは今、あの時の不安を払拭するよな
(それでも理不尽なことは続いてるけど)
「碁盤斬り祭」を見ていたら
やっぱり感慨深いものがあります上差し

ワタシの近況はね、正直大変です驚き
これまで10年よく続いたなって思うし
ワタシ自身の火事場の馬鹿力感すごかったし
周りの人にも恵まれてたし
感謝、感謝ですお願いお願い
でもコロナ禍や環境の変化があったり
仕事意欲も昔ほど強くなくなって
スキルがついていかなくなってるのも
実感している今日この頃です悲しい
2024年の残りの過ごし方を検討して
来年にどうつなげていくかを考えています

いまから勉強できることあるかな、とか泣き笑い

そんな不安定な状況だからこそ
推し活は悔いなく
できることをやり遂げたい
そう思っておりまするプンプン

まずは大阪ファンミに全力で参加びっくりマーク
そして「碁盤斬り」「あんのこと」盛り上げて
ココロの健康を維持したいと思いますグッ

今朝TLに流れてきた
ジャパネットたかたさんの番組出てる
つよぽんの笑顔を見てそう考えてましたにっこり