ななにー地下AMEBAを観ました上差し

バズりキッズ特集立ち上がる

 

独立してすぐ

子ども向けファッション誌の

仕事をしたことがありましてキョロキョロ

子どもの読者モデルを使うと

その親とじじばばが

大量に買ってくれるので

「シックスポケット」という言葉も

ありました笑い泣き笑い泣き

 

きっと今回は

登場したキッズの親戚一同が

「うちの子が出るびっくりマーク」と

宣伝してくれたことでしょう泣き笑い

 

そんなことよりワタシはロハスラブラブイエローハーツ

クイズがよかったですねニコニコ


 

最初観た時に

こんなつぶやきをしましたパー

 

そしたら仲良しNAKAMAさんが

コメントしてkださいましたびっくりマーク

 

凝視はてなマークもう一度観ましたびっくりマーク

ホントだびっくりマーク

最初は点点あるやんびっくりマーク

そして消えてた。。。


い、いつの間に。。。爆笑爆笑爆笑

つよぽん。。。かわいい。。。びっくりマーク

そしていろいろ指摘されるゴロさんが

これまたかわいいびっくりマーク


連休最後の日

癒していただきましたニコニコ

 

夜、楽しみにしていた中居くんの番組

ちょっと受け付けませんでした。。。真顔

ガヤがうるさすぎてアセアセ

なんか主役3人を小馬鹿にした感じが

好きじゃなかったんで

毎週観ているドラマを観ることに

TVerで追っかけますわパー