火曜日の忙しいことアセアセ

 

ちょっと寄り道して帰ってきたら20時

お母ちゃんごはんでひとり晩酌して

SNSチェックしてたら

仰天ニュースネタで面白いの見つけてびっくりマーク

 

社長、ヅラ好きだよねギザギザ

愛されてるね、中居ヅララブラブ

 

そーこーしてると仰天ニュースが始まって

京アニ事件を取り上げてて

見入ってしまいまして。。。凝視

 

いよいよ待ちに待ったゴロさんの連ドラキラキラ

「燕は戻ってこない」

原作をね、読み始めたばかりで

ほんとちょとっとだけ読んでたのですが

読んでてよかったと思いましたにっこり

登場人物がさらっと理解できてたから

でもあとは

ドラマ終わってからにしようかなはてなマーク

今後どうなるのかなって思いながら

観たいって思いましたびっくりマーク

どっぷりとドラマの中に

入ることができるからパー

しかし。。。

この手のドラマは

観ながら呟けないですよね汗うさぎ

あと、黒木瞳さん設定は

無理があるような。。キョロキョロ

 

ドラマの後

続けて「VRおじさん」観て

ワルイコあつまれびっくりマーク

このギャップに

最初ちょっと戸惑いました汗うさぎ

 

再放送の日でよかった爆笑

来週から大丈夫かな凝視

 

そしてお風呂に入ったあと

眼がギンギンに冷めてたので

日曜日の「だれかtoなかい」をパー

いやますます眼が冴えて

声出して笑っちゃったし爆笑

 

これからの水曜日の朝は

疲れてる感じするぞ。。。笑い泣き

いい意味でねパー