昨日は前日の70キロ走の疲れで
1日ぽわーんとしてました真顔
歳だなwwwと痛感ガーン

でも今日締め切りの案件があって
今朝は雨の中シャキッと出勤びっくりマーク
先ほど無事納品いたしましたニコニコ

そしたらつよぽんのツイートびっくりマーク

 

そっかぁ
今日は「碁盤斬り」の舞台挨拶かニコニコ


SNSチェックしながら
「編集長稲垣吾郎」を聴き
「パワスプ」聞きながらの今です上差し

「うさかめ」は昨日みたびっくりマーク
今日帰ったら
「ワルイコあつまれ」までに「ななにー」観て。。。

あ、「仰天ニュース」もあるびっくり
「サムガ」聴くのは寝る前だな驚き

YouTube まだチェックできてないアセアセ

明日朝のWSで「碁盤斬り」
紹介してくれるかなキョロキョロ

土日手付かずだと忙しいぞwww泣き笑い泣き笑い