昨日は帰宅後爆睡

今朝は昨日のSNSを追うのが必死で

マラソンのご報告が遅くなりましたお願い


まずはタクシーのこと上差し

無事乗れましたびっくりマーク

最終的にタクシーアプリを導入にっこり

予定時間の10分前に

配車の可否の連絡するとのことで

まずはそれに賭けて

ダメだったら流してるのを探そうとキョロキョロ


アプリで予約し、当日になると

15分前からタクシーに案内すると

アナウンスがありました上差し

アプリの画面には周辺地図がでて

登録タクシーの所在地が出るのですが

気がつくとうちの周りに

タクシーがたくさんびっくりマーク

まるで餌を狙うGのような。。。真顔

思うに、ココに依頼の客がいることは

タクシーの方もわかっていて

案内が発信されたら

一斉に手を挙げるんだろなぁとキョロキョロ

一番近い人なのか

一番返信が早い人なのか

よくわかりませんが爆笑

無事にタクシーになることができました

勉強になりましたとさ指差し


あと、マラソンですが

雨の中、なんとか70キロ走り切りました笑い泣き

最後はほとんど歩いてて

制限時間12時間を

14分オーバーしてしまいました

メダルもフィニッシャーズタオルも

もらえませんでしたが

でも自分の中では大満足ですニコニコ