またまたひとりごとですキョロキョロ

 

ワルイコあつまれを観てるとホッとするおねがい

 

なんかモヤモヤするんですよね赤ちゃんぴえん

「あの頃」を引っ張り出してくるような

いろいろなこと。。。真顔

 

小説だとか

何年ぶりの出演だとか

初めての共演だとか

 

NAKAMAもヅラも

振り回されたり煽られたり

してるような気がします真顔

 

そう思うのはワタシだけだろかはてなマーク

 

ななにーも

スタッフさんは進化を求めているのか

彼らの番組でやらなくてもいいのでははてなマーク

っていう内容が続きますよね赤ちゃんぴえん

「彼らだからおもしろい」

ことに飢えてます。。

だから「ワルイコ」が楽しくて指差し

 

ふとそんなことを思う夜です凝視

あくまでひとりごとですキョロキョロ


そんな中

1本満足のCMも変わらずで

うれしいですよね〜ニコニコ

今日行ってきましたびっくりマーク

 

 

これ見たNAKAMAさんが

売っていたお店を教えてくださいましたにっこり

はじめましての方びっくりマーク

しかもそのお店が自宅から近いびっくりマーク

仕事帰りに遠回りしたら寄れるお店です

ありがたいにっこりにっこりにっこり

ってことで早速立ち寄り無事ゲットびっくりマーク

帰りは30分かけて歩きましたけどね爆笑