WHO AM I Tour もあとわずか上差し
推しさんはリモートではなく
現地を訪れたようでグリーンハーツ

結局ワタシは
大阪、金沢、広島と訪れましたが
大阪は5回行きましたが
リモートで会うこともなく。。凝視
そういう運はないと思ってますし
会えたところで
皆さんのような素敵な質問が
できるとも思えない汗うさぎ

そうそう上差し
そういう意味でも
「碁盤斬り」のオンライン試写会も
手を挙げられませんでしたアセアセ
感想文やSNSでの発信には
本業なので自信もあるんですが
オンラインサロンってのが
ダメですびっくりマーク苦手ですびっくりマークムリですびっくりマーク

得意な方にお任せしますおねだり
ワタシは映画館でフライヤーゲット

できることで応援です爆笑


さて。。
ちょっとひとりごとです。。


昨日の金スマの話
(関ジャニさんとあえて呼びますが)
SMAP以外で活動を少し追いかけてたのが
関ジャニさんでした
好きな曲がいくつかあったし
錦戸くんと安田くんのボーカルが好きで

だから
安田くんの病気や骨折のこと
錦戸くんの脱退のこと
よく覚えていますし
違和感たくさんありました
でも当時

地図さんのことでいっぱいで
そこまで注力していなかったけど
昨日思い出して
やっぱりあの事務所おかしいと
再確認したのでした。。

渋谷すばるくん脱退のとき
まだ脱退前なのに
残りのメンバーで全国ツアー始めたり
そのとき安田くん手術直後やし
錦戸くんの脱退発表のとき
ツアーの発表も一緒にやっちゃうし
やりたい放題してましたね


なんか「忖度が終わった」
と言われてる著名人さんが
いらっしゃるようですが
終わってなんかない

番組出演や共演は
パフォーマンスに過ぎない
おそらく昨日の金スマも。。。