おはようございますニコニコ


いや〜爆笑爆笑爆笑爆笑

昨日は驚きのニュースありましたね上差し

あんなにかわいかったKinkiちゃん

もう44歳だったんだ。。。びっくりマーク

アイドル同士の結婚

なかなかの衝撃です指差し

ファンの方々の傷心お察ししますネガティブ

でも、ココロがほっこりする

ステキなカップルだと思います上差し

きっとSMAP兄さんたちからも

祝福されてることでしょうラブラブ

剛くんおめでとう拍手拍手拍手


さて昨日は我が推し頑張りました立ち上がる

ハロー地上派ですびっくりマーク

SMAPはコントの申し子です指差し

観たか、底力をびっくりマークって気分ですニコニコ

一般の方々も大絶賛拍手拍手拍手

放送待った甲斐がありました爆笑

一部編集されたとのことキョロキョロ

またいつかその部分が放送されること

期待していましょうびっくりマーク

よかったね、慎吾ちゃん

みんなが喜んでくれて指差し指差し指差し


仕事のバダバタはまだ続いています

寒中見舞いハガキできあがりましたが

なかなかペンが進まず。。アセアセ

考えたら旧友と仕事関係が大半で

いまお付き合いのある方々は

LINEやSNSで挨拶してて

住所すら知らない人も多いタラー

届いた年賀状にも

今年でおしまいにするという人

けっこういましたよ凝視

時代ですかね。。。タラー