「ザ・テレビジョン」

ドラマアカデミー賞主演男優賞キラキラ

つよぽんおめでとう拍手拍手拍手拍手拍手


満場一致ですびっくりマーク
すばらしいですキラキライエローハーツ

克典さん、ありがとうニコニコ

井川遥ちゃんも小野花梨ちゃんも
そして杉野坊ちゃんも
喜んでくれてることでしょうニコニコ
 
あ、のんびり社長さんもね上差し
連絡したんだろな、きっとチュー
 
そしてそして
ドラマソング賞は
BETTINGが第2位です拍手拍手

 

 

読者票が。。。アセアセ

すみません、って感じですが

ティアラさんたちのがんばりが

強かったんだと思いますニコニコ

 

記者の方々の票が1位は嬉しいですねパー

だってTVで1回しか歌ってないんですよキョロキョロ

ドラマが終わってかなり経ってから

しかもこの間という。。凝視

そんな状況の中での

2位はすごいことだと思います指差し

 

慎吾ちゃんにも

のんびり社長からおめでとあったかなはてなマーク

喜んでくれてるんだから

ちゃんと相手してあげてねニコニコ

ウザからず。。。爆笑爆笑爆笑



そうそうびっくりマーク

ご報告してませんでしたが

しっかり書店での本探し

リベンジ完了していますパー

「デフヴォイス」しっかり見つけ出し

「JUNON」と一緒に買ってきましたニコニコ

ホントはね「JUNON」は

その場でチェックのつもりでした指差し

しかしチラ見でヤられてしまい

そそくさとレジまで持ってってましたオーナメント

おうちで読むとこれまた神回

さすがPBIとしか言いようが

ありませぬ。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い