いい写真です照れ

これが、番組や雑誌の撮影ではなく

ファンミのリハの後

つまりは、ほぼプライベートだということスター

慎吾ちゃんの本気のサプライズびっくりマーク

きっと照れ屋のゴロさんは

ツンデレな返答をしたのでしょ指差し

そこは長男さんと似てますよねにっこり

 

3人で居てくれてありがとうびっくりマーク

 

いまは、この言葉に尽きますおねがい

 

 

小説のこと上差し

いろいろ意見があるし

ワタシ自身もいまは

どう受け止めていいのかわかりませんキョロキョロ

 

現在、地図さんと一緒に仕事をしている

おさむさんだから

発表前に飯島さんに読んでもらってるはず上差し

そして「小説」にしたことは

飯島さんの案かもしれないキョロキョロ

リアルすぎないように。。。。

個人的な意見です指差し

 

いつかきっと読むと思います

 

ただそれはいまじゃないアセアセ

いまはのんびり社長の元気な復活を

一番に考えたいびっくりマーク

それ以外のややこしいこと

紅白がどう、とか

あの家族がどう、とか

そういうの考えたくないかなてへぺろ

 

今日は

ゴロさんBD後夜祭ということで

穏やかに過ごしましょグッ

 

そして金曜日キラキラ

のんびりさんの更新を

楽しみに待ちたいと思います歩く

あ、金スマもね立ち上がる