おはようございますニコニコ


ひとつ前のブログでのことです上差し


コメントいただいた方への

返信を入力したとき

本文内に

「クソ野郎」のときはね、

と書いていたのですキョロキョロ

NAKAMAはそれで通じますからおねがい

そしたら。。。びっくり


不適切な表現が含まれているので

見直してください


とアメブロさんに

言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


うーん

引っかかっちゃうんですねびっくり

びっくりしました汗うさぎ

そしてちょっと笑ってしまいましたほんわか

不適切な映画タイトル。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ブログ内に書くのはOKみたいですね上差し

いまこうやってアップされてますから

しかも映画タイトルには公式マークも

ついているじゃありませんかびっくり

そしてコメント欄でも

「クソ」ならクリアできましたびっくりマーク

(友だちに頼んで

 やってみてもらったという笑い泣き


チェック機能は素晴らしいのですが

ちょっとビミョーな感じだなぁ

というお話です上差し


第二弾はタイトル変えた方が

よさそうですよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつになることやらキョロキョロ