V6の特番やってましたねキョロキョロ

CMもすべてV6でしたびっくり

6人旅ねぇ。。。


なんだかなぁ、ですアセアセ



たまたまね

今日お仕事でUSJに行ったのです上差し

お仕事ですから

自由に動けなかったけど

スヌーピーにあった時にはジーンえーん

写真は撮っていいと

スタッフさんに言っていただきニコニコ

ハロウィン仕様でした音符


思い出しますよね。。。




SMAP5人旅。。。音符

プライベートだったら

絶対に耳を買ってました〜犬

よく我慢したぞ笑い泣き


有馬兵衛向陽閣さんの

ゲーセンは閉められたと。。。えーん



有馬温泉までは行けないから

先日、仕事途中に立ち寄りました上差し

かく庄さん!!

営業前だったので

外のSMAPコーナーだけ拝んできましたお願い

30周年のお祝いそのままでしたおねがい


あぁ録画観ようかなぁえーん