新しい地図4周年をお祝いする
NAKAMAのもとにうれしいお知らせキラキラ

オンラインだけど
0.1歩しか進めてないけど
それでも待ち望んでいたファンミ拍手拍手
うれしいですよねくるくるくるくる
前進には違いないもんおねがい

そして
3人からのメッセージ!!

じつは思ってたんですよねパー
ここ最近続いてた手描きメッセージ
メッセージが手描きだからこそ
宛名の写植文字が目立つと。。。キョロキョロ

そうしたら今回、宛名も手描き!!
うれしいじゃないですか照れ

NAKAMAの皆さん大騒ぎ!!
ワタシもさっきまで
仲の良いNAKAMAさんたと
盛り上がっておりました!!
誰の書いた文字だ!?笑い泣き

ひとりじゃないねキョロキョロ
3人が書いた文字の選抜だよね
ほれ、明らかに
「チ」と「ア」の書き手は違う!!


いろいろ楽しむことが上手な
NAKAMAの皆さん上差し
大好きですよ照れ




追伸
今日皆さんがあげられていた
地図さん最初の新聞広告をみて
思い出しましたキョロキョロ

ウチの地域の朝日新聞
見開きじゃなかったんですよねショボーン
じつは当時、結構悲しかったのです。。。えーん