おはようございます


早起きできました

で、公園へ




走ったり歩いたり爆笑

もちろんSMAPをお供に照れ


雨あがりのステップが流れたとき

ワタシの妄想がはじましました笑い泣き


パラリンピックの閉会式に

地図の3人が登場するキョロキョロ

雨あがりのステップを歌うルンルン

日本代表のパラリンピアンは

みんな知っていて口ずさむ流れ星

海外の人もノリノリキラキラ


途中

「笑いながらキミが教えてくれたんだ」

と慎吾ちゃんが歌うと

後ろから中居くん登場!!

「僕にも新しい道を行ける気がした〜」

と歌いながら近づくキラキラ

地図さん3人で

「笑いながら僕も手を振ってみるんだ」

と続けると上差し

「キミにも新しい道が続く気がした〜」と

歌いながら木村くん登場!!


あくまでワタシの妄想ですキラキラ

でも観たいな。。。ショボーン

最高の30周年なのにな。。。ショボーン



追記

フジさんの番組、ちょっとなぁ。。。

今日のオープニングは観たくないかなぁ

これも個人的な意見ですがね