おはようございますニコニコ
火曜日の祝日、いいですね照れ
アノニマスの余韻に浸れる爆笑爆笑

今日はおうち時間上差し
仕事の予習復習に費やしますアセアセ


突然ですが
ダウンタウン浜田さんのお話を少し上差し

以前も少し話したことあったかもですが
ワタクシ、若かりし頃
ダウンタウンさん大好きで音符
大阪で活動されてる時は
よく舞台を見に行ってました爆笑

どちらかといえば浜ちゃん推しパー
若くして結婚されたので
その時はそこそこショックでしたアセアセ

いま思えば
隠すことなく夫婦それぞれが普通に
家族の話をしていましたキョロキョロ
まっちゃんもよく突っ込んでたし
でも何も思わなかったてへぺろ
悲しくなかったキョロキョロ
鬱陶しいとも思わなかった爆笑

まあ、奥さまのブログ
ときどき突っ込まれてますけどね笑い泣き

ワタシが気にならなかったのは
そこまでハマってなかったからなのか?
アイドルじゃないからなのか?
理由はわかりませんアセアセ

浜ちゃんの息子さん
ご存知THE TRADのハマ副店長ルンルン
世界に通用するベーシストです!
グループ活動にとどまらず
星野源さんの「恋」のベース担当です照れ


先日、大阪ローカルの浜ちゃんの番組で
ゲストがバカリズムさんでしたパー
友だちが少ないという会話の時に
浜ちゃんが突然
「ウチのお兄ちゃんと交流あるんやろ?
と言い出しましたびっくり
バカリズムさんはハマオカモトさんと
ご飯を食べに行ったりする仲らしく
バカリズムさんがその話をすると
「うん、うん。聞いてる照れ」と上差し

浜ちゃんはいつも
「ウチのお兄ちゃん」といいます照れ
世界的ベーシストをそう呼びます爆笑
ほのぼのしませんか?

そして
ウチのお兄ちゃんが
誰と仲がいいということを
本人からか奥さんから聞いているパー
そんなフツーなことが
とてもほのぼのしませんか?

ハマオカモトさんのラジオにも
ゲスト出演されたことありました音符ハート

なんなんだろうなぁ。。。アセアセアセアセアセアセ

というお話でしたパー
さ、仕事してきまーすギザギザグッ