結局、ヒトカラにも行けず。。。キョロキョロ
ワタシ最近
歌いたい欲求高まってきてますアセアセ
中居くん、あなたはどうですか?


帰って途中から「金スマ」をチェック上差し
ちょうど広瀬香美さんが
「がんばりましょう」を歌うところで
リアタイできましたチョキ
広瀬さん、とっても楽しそうで
だからなおさら中居くんの笑顔が
寂しそうにも見えましたショボーン
中居くん、そろそろエンタメのとびら
開けようよ。。。キョロキョロ


音楽といえば
慎吾ちゃんもラップ学んでましたしね上差し



そうそう
山本耕史さん、お誕生日だそうで拍手拍手拍手
12時すぎてすぐの投稿照れ
慎吾ちゃんの愛を感じますグリーンハーツ
ワタシも仲のいい友だちには
12時すぐに送りたい派ですOK