勝手にバースデー休暇と決め込みましたてへぺろ

まずはヨドバシカメラへ上差し
もともとは確定申告の還付が入ったら
Mac Book を買い替えようと
思っていましたOK
コロナで自粛生活がはじまり
機会を逃していたところ
持続化給付金をゲットうずまき
で、本日購入に至りましたおねがい

スタッフさんにアドバイスを受けていると
緊張とマスクが暑いのとで汗だくにアセアセ
ポタポタ滴るほど笑い泣き笑い泣き
恥ずかしかったあアセアセ

設定は連休中にがんばります照れ

そのあとは早めのランチナイフとフォーク
やっぱりカレーでしょカレー
フードコートでゆったりいただきましたチュー

そしてTOHOシネマズへ晴れ
大阪梅田は台風家族→半世界→凪待ちの順キョロキョロ
スタート前にチケット撮影カメラ
「ミッドナイトスワン」のフライヤーも
見つけました照れ一緒にパチリキラキラ

E列、D列とありますが、E列が一番後ろアセアセ
小さなハコで感染予防中ということで
30日ぐらい入ればいっぱいになる感じキョロキョロ
でも観客は10人前後。。。
平日ですからね、仕方ないアセアセ
男性客、特にオジサマ客が居たのは
嬉しかったですねキラキラ

3本連続鑑賞は人生初かもびっくり
腰にくるし、体力も必要だと知りましたアセアセ
でもいい経験でした照れ

リアタイしてたときには気づかなかった
小ネタを知ることもいくつかありましたOK

行ってよかったですキラキラ
充実した1日でした!!

そーこーしているうちに
ゴロさんの新情報びっくり


東京かぁと諦めてたら
NAKAMAさんのツイートでリモートありとびっくり
わー参加できるかも拍手拍手
でも、どーしたらいいんだ?
誰か教えてアセアセアセアセアセアセ