もう「夜なラブ」は終わったのかな?
大阪は明日なのでね。。。キョロキョロ

明日はまた大忙しの金曜日
金スマは山ちゃんで
そのあと「夜なラブ」で
間髪入れずに新日本男児ね上差し
はい、中居くん祭りです笑い泣き

欲を言えば
も少しバラしていただけると
ありがたいんですけどねー笑い泣き

変なクセがついちゃって
夕食後観たいTVとかなくて
9時とか10時とかにウトウトしてしまい
今ぐらいの時間お目々パッチリだ目

しんごちんの夜に駆ける観て寝よ
ただいま181万回視聴!
伸びてますね。。。キラキラ


東京の感染者数、不気味ですよねアセアセ
週末のななにー大丈夫かな
楽しみなんだけど彼らの感染も怖いなショボーン