明日から6月ですニコニコ

去年の6月1日は
つよぽんの「家族のはなし」を観た日上差し
もう1年経つんだ。。。びっくり

はじめましてのNAKAMAさんと会え
2人で舞台の近さに感激したの
つい先日のようです照れ

エンタメ復活、してほしいですお願い


つよぽん恋しさに
WOWOWで録画していた
「ホテルビーナス」を観ました照れ
15年ほど前の映画
改めてみると驚くことがいろいろキョロキョロ
中谷美紀さんは変わらないなぁ
つんくさん病気になる前だったんだなぁ
イーグルス「デスペラード」
ここで流れてたんだ
この後に木村くんのドラマでも
使われてるんだよなぁキラキラ

面白かったです!!



特別出演の慎吾ちゃんも貼っとこー笑い泣き

じつはワタシ
YouTube生配信は今夜だと
思ってたんですよアセアセ
月曜日なんだ。。。ショボーン
リアタイができませんアセアセ
あとからでと観れますよね!?