かつては母も

SMAPファンでしたおねがい

(ちなみにゴロ担でした)

いまは東方神起ファンですアセアセ

 

つまり母もワタシも

最近は民放テレビに興味なく

ニュースばかりを見る毎日

 

そのニュースもいまは

コロナばかりでちょっとしんどいアセアセ

 

晩ご飯のとき、いつものように

「観るものないね」なんて言ってて

そうしたら何故か母が

「ビデオでも流してたら!?」とびっくり

「SMAPしかないよアセアセ

「いいよ、旅行のやつとか?

「え??5人旅?

「うん」

「わかったーーーーキラキラ

 

ということで

2週分を、母と二人で、一気に

観ることができました拍手拍手

 

ワタシは何度も観てますが

母はリアタイ後初だと思いますおねがい

笑って観てました照れ

 

ワタシもこんなにゆっくり

見れることなかったからねおねがい

 

贅沢な日曜の夜でした爆  笑