今朝
関ジャニ丸ちゃんの情報番組を観て
母が言いましたキョロキョロ

「こうやって言いたいこと
  言わせてあげればいいのにね
  SMAPにも」


びっくりしましたびっくり

これには伏線があって上差し
先日の仰天ニュースを珍しく
母と観ていたのですルンルン
そこで中居くんの小芝居を
一緒に観て笑っていましたおねがい
「SMAP、OK出ました」ってヤツ上差し

それがダメなんだって
中居くんNG喰らったんだって
SMAPって言っちゃダメって

と昨夜解説したからなのです上差し


でも
母がそう言うぐらい
いままで知らなかった人が
これまでのことを知り始めている!!

そのことは単純に嬉しいですおねがい

母は、こうも言いました上差し

「なんで辞めないんだろうねぇ」

母さん、ワタシもそう思っているんだよショボーン
SMAPと名乗れなくてもいい
これまでの歌を歌えなくてもいい
ただ、ただ
並んでわちゃわちゃ笑ってくれてれば
それだけでワタシも嬉しいのにショボーンショボーン

信じて待つのみですキラキラキラキラ