今日は
ジャニーさんのお別れ会上差し
つとぷ参加できたんですねキョロキョロ
中居くんサヨナラ言えたんだねおねがい
よかったです照れ


どうせふたりの会話がなかったとか
新しい地図の3人は来なかったとか
マスコミはいろいろ書くんでしょうプンプン
勝手にどうぞ!!



さらに今日は
つよぽんが大阪に
舞台挨拶にやってきたキラキラ
盛り上がったようですねイエローハーツ

ちゃんと
ジャニーさんへの思いを自ら語ったと上差し
よく頑張ったね照れ



ゴロさんの舞台には
山脇会長が鑑賞に来られたようで
いつもいつもありがたいです照れ


そんなSMAPさんが忙しくされてる時
ワタシもお仕事頑張りましたアセアセ
今日は和歌山の加太に取材へ
天気に恵まれ撮影日和
海がキラキラしていましたキラキラ
堤防を歩いている間に
うなじがジリジリと日焼けしましたアセアセアセアセ