今週はお仕事タイトでしたアセアセ
決してクリアできない
ボリュームじゃないんだけど
集中力なくアセアセ
暑さも加わってアセアセ
進みが遅くてアセアセ
ずっと追いかけられた感
続いてましたアセアセアセアセアセアセ

さらに
イライラする出来事もありで
ストレス満開だったりプンプン

だから金曜日の夜
あぁぁぁ解放感イエローハーツグリーンハーツラブラブ

昨日撮った
「新日本男児と中居」を観てキョロキョロ
勢い余って
27時間テレビの
ノンストップメドレーを
観ちゃいました笑い泣き笑い泣き

今週頑張ったご褒美だね照れ


会いたいな。。。ショボーン
ますます恋しくなっちゃったショボーン

森くんのお手紙のところまで
観ちゃったもんだから
ウルウル。。。えーん

会いたいな。。。えーんえーん