先ほど

名古屋ウィメンズマラソン2020に

無事エントリーできました拍手拍手

人気のレースで

先着順エントリーの状況は

ライブチケットの争奪戦さながらですアセアセ

 

今年のチケット運はまだ続いているのかなニコニコ

 でもサントリーオールフリーのスピードくじは

 1ケース分全部ハズレでしたが。。。

 何度、慎吾ちゃんとゴロさんから励まされたか。。。

 

名古屋ウィメンズマラソンは

その名の通り女子だけの市民マラソンです上差し

完走者には、メダルではなく

ティファニーのネックレスキラキラ

これは一昨年走った時の戦利品おねがい


「タキシード隊」という

イケメン男性が手渡してくれます爆  笑

女子はどんな状況であれ

イケメンに弱いね〜笑い泣き笑い泣き

疲れてヘロヘロになって

化粧なんて取れちゃってるのに

イケメン前にすると嬉しいの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ふと考えたキラキラ

ななにー企画で3人来てくれないかな。。。キョロキョロ

タキシード隊に参加。。。

ひゃwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

考えただけでもドキドキするラブラブ

リクエストしてみよっかなアセアセ

なんなら5人で。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き