ななにー視聴完走爆笑
打ち明けますと
リアタイ完走は初です笑い泣き

いつもと違う構成で
それぞれのロケの映像を
みんなで観るというもの
ゲストトークもライヴもありませんでしたキョロキョロ
見入ってしまったのです笑い泣き笑い泣き

自粛的なものとか
マスコミへの警戒とか
あったのかなとも思いますがキョロキョロ
身内だけの気楽さが
心地よかったです照れ

ずっとこの感じで。。。ブルーハーツ
という思いもありますが
地上波に出ない分
ココでいろんな人と
交流広げないとダメですもんね上差し

3人の立ち位置が定まりつつある中
それでも5人が揃うところを見たい
今でも期待するワタシですショボーン

願うのは2人が退所すること上差し
自由に5人が会えること上差し
辞めてもSMAPを名乗れることはない
それはわかっていますショボーン
でも歌は歌ってもいいでしょう?
そこは許されたいショボーン

それぞれ個人活動して
音楽だけは
ライヴだけは
5人揃ってほしいショボーン

ワタシの願いですおねがい

ななにーは3人で頑張ってきたんだから
これからも3人でやればいい
退所した中居くんは
きっとそういうと思うんです上差し

とか
楽しかった余韻に浸りながら
これからのことを考える
妄想おばさんですアセアセアセアセアセアセ