仲のいい人が所属する事務所の危機にも
なんとかしなきゃと仲介を買ってでる

お世話になった事務所社長が入院すると
元気づけようとプレイリストを作る

終了した番組のスタッフさんが
もう一度彼と仕事がしたいと
圧力に屈せず企画する

後輩ちゃんをイジリながらも
絶大な信頼を得る

仲良しの芸人さんとナイターを見に行き
二人分の凍ったおしぼりを用意していく

100人の敵がきても
SMAP守れると鼻息を荒くする


それがワタシの知る中居正広です

中居くんには中居くんが居ない
鶴瓶さんが言った言葉です

だれか彼に
もういいよ
自分のためだけに好きにしていいよ
そう言ってくれる人はいないのかな。。。