台風家族の上映が決まりましたね照れ
ホントよかった!!

このタイミングなので
なにかの圧力から解き放たれたのか?
と裏読みしてしまいますが。。。アセアセアセアセ

ヤダヤダアセアセ
どんどんひねくれた性格に
なってきてる気がしますショボーン


思うに上差し
これまでの忖度事情や圧力事情が
ポロポロと出てくるのって
彼らにとっては
本意じゃないだろうなぁショボーン

ワタシたちは
こんな不条理なことがあったこと
多くの人に知ってほしいと
拡散していますが
彼らはそれを望んでないかもなぁショボーンショボーン

ただただ
笑い合っていたいキラキラ
そう思ってる気がしてきました上差し

ななにーの予告見て。。。ニコニコ

だから
明後日のななにーは
思い切り楽しみたいと思いますおねがい