なんなんでしょ笑い泣き

50歳を過ぎたオバちゃんが
40過ぎのアイドルに
心底メロメロです
照れ


お仕事が幅広くなって上差し

2020東京五輪の
ユニフォーム選考委員の会議に参加
うずまき
なーんかぎこちない爆  笑


借りてきた猫状態なのがカワイイグリーンハーツ
10歳からSMAPですもんパー
こういうの不慣れですよねタラー

かと思いきや
自分のお店「ヤンチェオンテンバール」に
ひょっこり立ち寄って

接客してたそうな爆  笑

お菓子を配ったり
吾郎ちゃんやつよぽんからもらった
プレゼントを飾ってた
びっくり
写真は吾郎ちゃんのプレゼントキラキラ

 

で、まだまた続く!!
日比谷のクリスマスイルミネーションの
点灯式のゲストに
クリスマスツリー
やったことなかったんですってキラキラ
とっても嬉しそうで
見てるこちらもほっこり
照れ

 



よかったね
キラキラ
本当によかったねキラキラ
わたしも嬉しいよ照れ