初投稿からやっぱり時間が経ってしまった煽り煽り
頭の中ではこれを書こう!あれを記録しておこう!って思うけれどなかなか行動に移せないのが悪い癖コアラ


学生時代は自分の悪いところや直さないけないところはアバウトに理解していたけれど、歳を重ねるごとにそれが明確に分かってきて絶望したり奮起したりするようになってきたバイキンくん
直す為に重いおも〜い腰を上げなければならないって分かってるのに、なかなか上がらない腰笑


私は料理することが好きで、、でもお菓子作りは大嫌いネガティブ
旦那へのバレンタインは駄菓子詰め合わせを渡すぐらい!!!!
でも、将来子どもが出来たら一緒にお菓子作ったり食べてもらったりしたいと思って、先週お菓子づくりをしましたびっくりマーク
かなり簡単なものばかり・・・よだれ





①スコーン


作り方がすごく簡単で分量を多少間違えても作れるし、材料のコスパも◎

旦那が大好きな一品よだれ



②スイートポテト



形は違うけれど、アルミカップの大きさに合わせて丸めました!

お芋が甘くてすごく美味しかった!!!!




③炊飯器ガトーショコラ



インスタグラムで流れてきたレシピ!

他を調べても一番これが作りやすくて参考にさせてもらいました!

ガトーショコラとパンケーキの間っていう感じの食感でした昇天昇天




3つ合わせても1時間未満で作れたので、また作りたいと思います!