テーマは、「スーパーアイドルポップス」。紹介された曲は以下の通り。



アイドルなんて呼ばないで

キャンディー

雨の動物園

チューしようぜ!




メンバー選曲企画・「河西智美が選ぶAKB48ソングス」は以下の通り。



3.夜風の仕業→歌詞がすごく好き。女の子の気持ちを書くのが上手い秋元さんは凄い。感動してウルウル。



2.抱きしめられたら→衣装も歌詞も歌もダンスも本当に好き。なっちと明日香とともの3人のユニット曲だが、3人ともSPEEDさんが好きなので、「SPEEDっぽくがんばっちゃおうよー」なんて言って。運命を感じた。



1.草原の奇跡→えれの卒業公演を思い出す。才加が「みなさんと出会えた事は奇跡です」と言った後に、「ありがとうー」ってなって。




出た草原!最近は旧チームKでも転がる~よりこっちがクローズアップされてきてますねー。才加の件の時にも流れてたし!