みなさん、こんにちは🌞

EN beautyの関口です。



事後報告になってすみません。

やっとメニューも増やせ、ホーチミンのみなさんに美味しいラーメン🍜が出せるようになってきたので、告知させていただきます。


ホーチミンの空港近くに、醤油ラーメン78kの昭和な感じの屋台ラーメン🍜 『 結duy  』をオープンしました。



この店のコンセプトは、


多くのベトナム人に日本のラーメンを食べてもらいたい


です。


なので、味は日本人好みより、ベトナム人好みになって薄味。



醤油ラーメン78k




担々麺98k



他にも唐揚げ、餃子、丼ものも来週からメニューに入れていきます。





本当に昭和な夜鳴きそば風でしょ?

チャルメラ吹きたくなるようなウインク





店内には息子に描いてもらった浮世絵が映えくれるかな?







小さい子は、無料でガチャガチャできますラブ



15時半から、22時ラストオーダー

今のところ1日ラーメン30杯で閉めてます!

空港から近いので、ホーチミン空港を利用する際はぜひ寄ってください口笛


ベトナムで日系のラーメンは200k以上しますが、これなら贅沢なフォー感覚でトライしてもらえるんじゃないかな飛び出すハート

小さな夢を結んでいきます。

たくさんの人が結のラーメンから日本文化に興味を持ってくれますように愛


ちなみに、こちらのバウチャーを見せていただければ、チャーシューサービスです。





にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!