ハノイのみなさんこんにちは🌞


出張week第一弾も終わり、久々に週末家にいたのも束の間、

只今弊社主催の第二回

漢方リトリートファスティング合宿@亀山温泉

きております。


実は、ハノイのお客様からも、ハノイ郊外でぜひやってほしいとの声がもいただいております。





このファスティング合宿は、玄米酵素で2泊3日ファスティングをし、チョコレート色の温泉♨️に浸かり、トーンヌールを貼り、今回はなんと出張鍼灸師さんを呼んで鍼治療も行いました。






リラックスし過ぎて、朝ヨガ🧘に爆睡で出れなっ方人までいたぐらいです。



あ、そうそう


週末何故だかよくわからない事が、、、


週末は取引先でもある埼玉県深谷市の大慶堂薬局さんに、出張で家を空けて不機嫌な甘党ナッツさんの機嫌をとる目的もあり、米粉の白餡ロールケーキを習いに行きました。


大慶堂さんは、みたことのない魅力的な商品ばかり、値段も手頃でついつい手が伸びてしまいます。











正解はこれなのに、、、




先生が目を離した隙に、私のロールケーキだけ、三角になってしまいましたとさ笑😆





ナッツも大喜びラブ

ご機嫌治りました口笛

三角でも美味しかったウインク




こちらのキャンペーン

好評で、みなさんお友達紹介ありがとうございます😊

引き続きよろしくお願いします🙇






こちらも好評につき、6月いっぱいまでやっております。

全身脱毛をご検討の方はお早めに♡



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!