ハノイのみなさん、こんにちは🌞

EN beautyの関口です。


本日1週間ぶりに、自宅に戻れます。


ハノイから戻り、その日に大雨の中名古屋入り、そこから大阪に渡り、今帰りの新幹線🚄の中で、溜まった事務仕事を片付けています。


わたしは、仕事はもちろん、遊びにも時間を惜しまず、一生懸命楽しむタイプ。

(アラフィフおばちゃんには、これが果たして良いことなのかは分かりませんが)



名古屋では、オシャレスポットの泉で、20代からの企業仲間と思いで話に花を咲かせ🌹








大盛りきしめんを名古屋駅ののエスカで、一気喰い🐷





大阪のトーンヌールセミナーが16時に終わったので、2時間ホテルで仮眠を取り、心斎橋ナイトを楽しみました😊♪









朝からzoom講座と、お友達の歯科クリニックの制服の打ち合わせ



あ!

たこ焼き食べとらん!!!


と、たこ焼きにビールを買い新幹線に飛び乗りました。




私の出張話はこのぐらいにして、


ハノイ滞在中はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございます。


時間が1時間半ほどかかる新規の全身脱毛の予約をお断りしたお客様には、大変申し訳なく思っております。


以下の脱毛キャンペーンを延長させて頂くことにしました。





また、7月より


韓国人女優が必ず撮影前に施術すると言われて有名になった


全く剥離なし

ダウンタイムなし

一回で艶肌効果を感じる

ララピール

を、導入致します。







それに伴い、モニター募集中です。


モニター条件 (限定5名)早い者勝ち!!!

1️⃣一回目の施術を六月中に来店できる方

2️⃣1週間に1回の割合で3回来店できる方

3️⃣目を隠した写真が掲載できる方

4️⃣毎回感想を書いていただける方

5️⃣毛穴若しくはニキビ痕が気になる方



1回2600k⇨1300K(45分)

1300k✖️3回

3900K(現金払い)



特に、プラズマとの相性がとても良いです💓

1番の共通券を持ってる方は、プラズマ肌別美容液導入と同時にやってみてください。



ふぁ




モニター募集は早い者勝ちです!

ご応募お待ちしております。