みなさん、こんにちは🌞


ハノイから戻り、1週間。

ハノイが蒸し暑かったので、日本の陽気が涼しく感じます。

体調もすごぶるいい♡



私は、周りから、


よく食べるねー


言われます!


美容、健康を仕事にしていると、パスタやパンは食べませんか? とか 缶コーヒーなんか飲みませんよね〜とか、よく聞かれましが、あんまり気にしていません。

意識高い系ではないです


ただ、最近朝は、大豆の粉と玄米酵素とスコルピナのシェイクと、大好きな温かいカフェラテかチャイにしてます。



私がよく食べるので、今回もスタッフから、手作りベト飯を仕事をしたくなくなるぐらい、腹一杯ご馳走になり、夜はビアホイ(うな重はやっぱり行きました)という5日間でした。








朝は、ベトナムでも玄米シェイクといつものカフェで、ヨーグルトコーヒー


日本到着の朝は、恒例の吉牛で朝定





私の元気の源は、食欲旺盛なところかもです。


ただ、食べる必要のないものはあまり食べてないかも、つまり間食。

ちょこちょこ何か気づいたら口に放り込むことはしない。(ENスタッフは暇ならばいつも何か食べてる笑)



日本に帰ったら、新メソッドNK楽ボディメソッド』の発表準備。


一足早く、トーンヌールマイスターに日本中から集まってもらい講習会。









この日に誕生日だった マイスターの美咲先生の誕生日もお祝いできました🥂



34歳おめでとう🎉







NK楽ボディメソッドは、弊社開発のオリジナル、刺さない陰陽☯️てい鍼 『Nボー』を使い、お手軽に痛きもちいいーな感覚で、全身の経絡を流し、内臓をデトックスさせます。

時間は短めですが、身も心もスッキリ感は半端ない。


こちらのメソッドはENで5月から施術が受けれます✨




4月末まで以下のキャンペーンやります🎉↓↓↓

現金払い💸


直接、ラインか電話で確認ください✨


①体調が優れない方は、毒素だしましょう!

漢方温活泥湿布トーンヌール

上半身デトックス 75分

700K→550K


②毛穴をスッキリさせたい方

炭酸パチパチフェイシャル 

2600K⇨1000K お得すぎる〜


③根強い人気

マッサージ90分

500K⇨400K


④どの臓器が弱いのか認識しましょ!

マッサージ➕カッピング60分

500K⇨400K


スタッフ一同お待ちしておりますラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!