ハノイのみなさん、こんにちは🌞

EN  beautyの関口ですおねがい


私はとんでもない思い違いをしてましたー驚き





このデニムはかれこれ20年前、、、

私が独身の頃

欲しくて欲しくて、13万ぐらいした アンナモリナーリのデニム。


昔は合コンやデートでもよく履きました😛

股上が浅かったり、裾の形が変わったりと、今のトレンドでないので、ずっとこのトレンドが来ることを待ちわびて、大切に大切にしまっておりました。

最近、ハイブランドが股上が浅めのデニムを出している気がして、私もちょいと履いてみようかと、、、




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



全く前が閉まらないえーん





体重って、、、私20年前よりも、2キロ増えたぐらいですよー

その時は、ムチムチ静だったので


そんな、閉まらないって、何かの間違いでしょ。

もしかして、デニムって置いておくと湿気で縮む⁇びっくり



確かに最近、お腹周りが浮き輪。脚も浮腫で太くなった気はしますが、ここまで体型が変わってしまったとわガーン


重力に逆らえ無くなって、どんどん全てが垂れているのは分かっていたけど、この現実は受け止められない悲しい


🌸に顔を埋め、「桜って、桜餅の香りがする」って馬鹿なこと言って、その後桜餅を二つも平らげてる場合ではなかった驚き







今週末からハノイで美味しいもの飲み食いしようと思っていましたが、とりあえず昼1食はハノイでも、玄米酵素ファスティングします。




玄米酵素のファスティングは日本でもMEGUMIさんが本出してます。


当店でも販売はしておりますが、いつも瞬時に完売しています。



今回は恒例の「関口来ましたキャンペーン!!!」







12日〜15日まで EN beautyにおります!

日差しがつよくなっているこの時期は、肌別プラズマシャワーで、お肌を中から潤してあげる事が、最大のシミ予防ですよー♪

関口カウンセリング受付中。

カウンセリングしながらオリジナルの美容液配合しますね😌♡


男女問わず新機種のピコレーザートーニングも人気です!



関口暇情報📢※30分おきに予約が詰まってないと落ち着きません

4/12(金)

11時半

13時

14時半

15時

16時半

17時半


4/13(土)

9時

9時半

10時

12時

13時

13時半

15時カウンセリングのみ

15時半カウンセリングのみ

16時カウンセリングのみ


4/14(日)

10時半

11時

11時半

12時半

13時

13時半

14時

14時半

15時半カウンセリングのみ

17時カウンセリングのみ


4/15(月)

11時半

12時

12時半

14時

14時半

15時

16時半

17時

17時半


入学式はより綺麗にして写真を撮ってくださいね💓



にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!