みなさんこんにちは🌞

EN beautyの関口です。


本日は妹縁の誕生日。


EN beautyのENはご縁のエンですが、妹の名前縁(ゆかり)でもあります。

昔から静という名前より、縁という名前になりたかったーーーーラブて、思うぐらいこの縁という漢字が好き♡

実は、妹がハノイのEN beautyより先に宮崎で経営している美容院が EN beauty なんです😛

我が妹♡流石いい名前をつけたな!っと、羨ましく思っていたので、ハノイのお店を出す時、妹には事後報告で、ハノイのお店もEN beautyにしちゃいました😛


EN beautyは、来店していただいたお客様に、ご縁を大切に、末長くお付き合いしていただきたいという気持ちで名付けました。妹はただ自分の名前をつけてみただけらしいので、理念は違います笑


話は変わりますが、今年に入り三つの事業(漢方リトリートファスティング、オーダー制服、フランチャイズ)をいきなり立ち上げ、既存の事業を合わせると五つ!

これまでにも増して、本気で仕事をしているので、忙しい〜ーーーー驚き



これなーんだ???


答えは、弊社オリジナル トルマリン岩盤マットです口笛


このマット、サイズは小さいのに、遠赤外線の放射量は、同サイズの板状の岩盤浴の約140倍なんです。

血液やリンパ液の流れをスムーズにし、老廃物や疲労物質の排出と体内温度を上昇させてくれます。


様は、弊社の自社開発商品のトーンヌールと相性バッチリ👌なんです!!!


このトルマリン岩盤マットと、トーンヌールメリー🐏↓↓↓という、自律神経を整え睡眠💤の質をあげることに特化した新しい種類のトーンヌールを使用して、4月からフランチャイズ事業の展開をしていきます。









4月はまずはモニター募集から♪

おかげさまで、15名集まりましたおねがい


オーダー制服も初回注文分が届き、仕上がりも上々↗️↗️↗️





ただ、まだどれも始まったばかりで気が抜けません。

もちろんハノイの仕事も大好きなので、全力で、リモートしてます。
また4月ももちろんハノイに行きますよ爆笑💓

23日から31日まで、こんなキャンペーンもしております。



シミ取りは、もう来月からはしばらくお休みです。シミ取りしたい方はお急ぎください。

もちろん関口がリモートでもカウンセリングさせていただきます。

また、半袖、半ズボン🩳の時期が長いハノイ生活なので、ぜひこの時期からレーザー脱毛を始めても、六月、七月にはツルピカ綺麗になっております。毎日の様に剃ってザラザラしている人は、半額のこの時期から始めてくださいウインク


にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!