テキストを入力

みなさん、明けましておめでとう御座います🎍

石川県の地震と羽田の事故。
2024年早々どうなるの?不安定なJAPAN🇯🇵ですが、ご冥福をお祈りいたします。

(ご冥福をお祈りいたしますって、言葉が実は嫌いです)
私、、、、何もできないので出来ることを考えて、まずは募金しました。
非力で虚しくなります。
新年をみんなが新しい気持ちで迎えたのに、無念だろうにと、悲しくなります。

こんな中、本年もEN beautyをどうぞ宜しくお願い致します、って言っても良いのか?
毎日後悔しないように、やれることを全力でしっかりやろう!と、朝のミーティングでENのスタッフには話をしました。

今月のキャンペーンもスタッフと一生懸命考えました。
ハノイの人たちに必要とされるビジネスをしよう!と10年前に始めたEN beauty。
今年も必要とされるように、コツコツ頑張ります。








今月は全身脱毛や男性のvioをお得に🉐させていただきました。
美肌ビュッフェに人気の
『レーザートーニングにトラネキサム酸導入』も加わりました。肝斑に悩む方はこちらをコツコツつづけてくださいね!

また、12月末に駆け込みのお客様が多かった お肌と体の大掃除も🧹キャンペーン継続致します🎊


先月好評だった定額制もメニューを増やしました。
のんびりマッサージの定額制はお客様のあったら良いなを形にしました💐
貴重なご意見ありがとうございます😊




私のお正月🎍休みは完全なる寝正月。


誕生日の次の日からインフルエンザ😷になり、ナッツにもうつしてしまい、39.6度が続き、看病と私も本調子でないまま自宅でリモートで仕事。そこからの正月休み突入でした。


なので、お節も3段全て同じ。

重箱に詰めただけ

いまだに3段目をつついて、食っちゃ寝してます。




Amazonプライムで、前から見たかった大好きな平野紫耀君のクロサギを10話 1日で見ました。



ねーーー

本当の寝正月でしょ笑


こんなに暇で

目覚まし⏰を気にせず、寝たいだけ寝て

幸せだーーーー



さあ、今日はすき焼きの残りにうどん入れて、熱燗で一杯やりましょ。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハノイ情報へ
ランキングへのご協力よろしくお願いします!